ガルミで漫画みたいな展開になった話

おはようございます、ぴのです!

超ロボトル祭マジで盛り上がってますね!

最近は休みでロボトルばっかしてます!

メダロット9の方で憧れのポキータさんと戦えたのが嬉しかったです!

ポキータさんの動画はバカ面白いのでぜひ見てみてください!

それでガルミの方なんですが、未だ勝率的には低低(ひくひく)な状況です、1ヶ月前に20連敗から脱出し、勝利童貞を卒業したブログを書いたんですが

f:id:pino_medarot:20200813082231p:image

それにリプライがつきまして

 

 

 

f:id:pino_medarot:20200813082243p:image

や、やさいしえるさん⁈(やさいさんはガルミが神的に上手い)

f:id:pino_medarot:20200813082338p:image

ウッソだろ!って思いました。こんな師匠が急に手を差し伸べてくる漫画みたいな展開ある⁈

そして昨日、初の通話レッスンを受けてきました!自分はなんてガルミを知らないで戦っていたんだと後悔しました!あとやさいさんのガルミに関する知識すごいな!

とりあえず最初は負けるかもしれませんが、教えてもらったことを活かすところからはじめたいと思っています!

俺の逆襲が始まる…

 

今日は以上になります、ガルミも9も楽しんでいきたいと思います!