ロボトル祭1日目参加メダロット9構成

こんにちワンダラー、ぴのです!

ロボトル祭盛り上がってますね!

メダロット9で使用した構成を紹介します、8勝1敗くらいでした!(数えてない)

 

f:id:pino_medarot:20200810150128j:image

パワライの向こう側を見たいと思い作りました!コマンダーで相手のガードをかいくぐりながらウェポンマスターパワライを撃ち込みます!だいたい1パーツ持っていきます!

f:id:pino_medarot:20200810150235j:image

パワライの補助をファイトドローンでします!初手はダブルドライブ!バグもファイトドローンと相性が良くていい感じです!

f:id:pino_medarot:20200810150320j:image

ディスターバンスとぼうがいクリアを使い分けながら、エフェクトクリアを打ちに行きます!この脚部強すぎだろ!

 

すごい脳筋構成ですが、使いやすかったです!2日目以降は別の構成を使うかもしれません。ガルミもメダ9も盛り上がっていてすごいですよね!

メダ9の方は今からはじめる人用の記事もこのブログにありますよ!

 

それではこの辺で、激薄ブログ!(粗品