カブトで勝つぞ!ガルミ構成

どうも、ぴのです!

今日は2本立てです!

ガールズミッション、最初は脱がされっぱなしの負けまくりでしたが、徐々に勝ちを拾えるようになってきました!

最初0%だった勝率も20%に!(最初ヤバすぎるだろ)

あとハイパーフィニッシュされすぎ!

なんでみんなそんなに脱がせたがるんだよ!篠山紀信か!

…話が脱線したので戻ります

自分はめんどくてカブトメダルしか育てていないので、カブトメダルを使った構成を紹介します!

f:id:pino_medarot:20200810153137j:image

基本はガードからのサンダーショット→ヘビーライフルで削っていきます!

いっせいしゃげきを活かす為にサンダーショットにしてます!脚はなんでも良いので、色が良いのを選びました(馬鹿かよ)

あと色エルダシールドの効果時間長いな!長いっておばあちゃんの家の電気の紐か!(参考画像はありませんでした)

 

自分はアクション苦手なんですが、この構成は結構良さげだと思いました!

 

それではこの辺で、日曜まで休みなんでロボトル祭楽しみます!