メダロット9構成「悪魔速攻」

どうも、ぴのです!

今日は自分の最高傑作の悪魔速攻(自分で言うな)について解説していきたいと思います!

これを思いついたきっかけは、色んな速攻構築を参考にして自分ならこうするなと思って作りました!

f:id:pino_medarot:20200824223503j:image

ものすごい速さでCFミサイルをうちに行きます!他にも柔軟な動きができます。

f:id:pino_medarot:20200824223517j:image

CFミサイルに反応してフラッシュをうちます!デスロックでもいいのですが束縛無効が怖いのでフラッシュにしています!

f:id:pino_medarot:20200824223527j:image

そして、フラッシュを撃った相手にがむしゃらアンチCGをうちます!これが強い!並の装甲相手ではど根性まで簡単に持っていきます!

そして頭が削れた相手にミサイルを打ち込むといった感じですね!他にも言いたいことは山ほどあるのですがこれぐらいにしときます!

これを使ったときはすごい構成ができた…と思ったのですが穴もたくさんあります!不利になるのでここでは言いませんが笑

この構成はまだ改良の余地があると思うので使っていきたいです!

これで耐久構成に勝てるようになれば…

とにかく言いたいのは、まだまだ新しい構成が見つかるメダロット9は神ゲーってことです!

今日はここまで!また見てください!