メダ9構成「君のハートにオーバーヒート」

こんばんワンダラー、ぴのです!

 

今日はぎゃっきょうを使った構成です!

めっちゃ好きな構成ができました!

f:id:pino_medarot:20200803184503j:image

いや見た目すごいな!アンバランスさが

 

ちなみにぎゃっきょうとは

f:id:pino_medarot:20200803185620p:image

こんな特性です、あんま使ってる人見ませんよね、でも使いますよ!

 

まあ戦術としてはオーバーヒート+ぎゃっきょうです!防御面に特に役立ちます。脚部のステータスは防御にも影響するので。

1体目はコマンダーからパワライぶっぱです!エフェクトクリアには要注意!

アンタナーもいいかと思ったのですがちょっと装甲が足りな過ぎるかな

 

f:id:pino_medarot:20200803184623j:image

同じくオーバーヒート+ぎゃっきょうです!

本当は別の構成の方が強い気がするのですが揃えたかったです。

めちゃ早いデスロックを撃ちます。そして腕で受けてフレクサーというお馴染みの戦い方ですね。

f:id:pino_medarot:20200803184810j:image

これもお馴染み、ダブルドライブですね!ヨウジンボーは成功が高いので採用しています!最近ディスターバンス使っている人がいなくてトラバスが活かせない…

 

自分は重火力ダメージレース構成が好きなのでこんな感じになってしまいますね!

あと今のメダロットで攻撃を通すためには

①ガードプラント

②未満防御

③コンシール

④あとちょっと違うけどリペアプラント

の4つに対しての対策が必要だと思います!その点ではちょっと頼りないかな…

 

あと超ロボトル祭っていうのがやるらしいです!

f:id:pino_medarot:20200803185417j:image

f:id:pino_medarot:20200803185430j:image

いっぱい構成を作ってきたので全部使うぞ!たのしみ、お盆休みあるし!

 

ここからは仕事の話です!

 

自分は何年か前までは言われたことをやるだけが仕事だと思ってたんですけど(最悪かよ)今日上司と話をしたときに

 

「やって欲しいと言われたときにもっといい方法があるんじゃないかって思ってるから、常に相手の目的を聞く、それが相手のことを思って仕事をするということだ」ということを言われまして、今までの自分が恥ずかしくなりました!

なので自戒のために今日書きました!

相手のことを思って仕事するぞ!

 

それでは今日はここまで、仕事も趣味も全力で頑張ります!