トリプルコンシール構成と男型限定メダリーグについて

(※弱くはないのですが普段使ってる構成と比べてあんまりなのでボツみたいな感じです)

 

こんばんワンダラー、ぴのです!

 

久しぶりに時間に余裕ができたのでしっかりブログを書いていきたいと思います!

 

まずは1体目

f:id:pino_medarot:20200801023114j:image

サイバーコアからの停止ループですね、トルネードをアンチエアのお膳立てに使うこともあります。今のメダロット9環境は回避が強くなっている気がするのでねらいうちトルネードは必須だと思います。

2体目

f:id:pino_medarot:20200801023353j:image

ですぶらすとがメインウエポンで、場合によってはトルネードからのスカイキャリバーを使っていきます。オルランを履いているのでコンシールが相手のねらいうちを見た後で間に合います。

※アンチエアの火力が出ません!飛行に確定で当てれるくらいに思っといてください

3体目

f:id:pino_medarot:20200801023513j:image

ガープラを置きながら、妨害クリアやレーダーサイトに対してエフェクトクリアを狙っていきます。この前べるくすさんにエフェクトクリアで800ダメージくらいもらいました。メダロットSの数値かと思いました。

 

この構成の強みなんですが、自分の好きなタイミングでコンシールが打てることですね!常に相手のねらいうち、がむしゃらに対しての対策ができます、また回避もギリギリできるくらいにはしてあります!もしかしたらオルランを機動脚部にした方が良いかもしれません。

(※書いてる時はつえーって思ったんですけどあんまでした、書いてる通り全部飛行にしてパームスをコンシールに変えて連発できるようにしたら強いかも?

 

男型メダリーグについて

 

メダリーグについては完全に飽きてたんですが男型限定は思ったより面白かったです。多分妨害クリアとディスターバンスとかサイバーコアとかそのへんの女型限定パーツがないのがいいのかな?単純な殴り合いでちょっと頭も使う感じで良かったです。メダリーグなんておもんないでしょって思ってる方はやってみてください。

f:id:pino_medarot:20200801225852j:image

こんな中途半端なでもレジェンドに行けます。

 

今日はガルミもやってたんで1日中メダロット漬けでした。めっちゃ楽しかったです。

それではこの辺で!また見てください!