最強の要塞の結果と…

どうも、ぴのです!

今回は前回言ってた最強の要塞の結果を書いていきたいと思います!

結果的には9勝5敗でした!全然最強じゃねえ!

f:id:pino_medarot:20200822102626j:image

f:id:pino_medarot:20200822102644j:image

この2対に補助機体という感じでした。

 

結果など

・だいーぶ硬いががむしゃら連発は耐えられない

・べるくすさんの孤軍奮闘がむしゃらでリーダー一撃で落とされて笑った

・ガードスタイルは遅く、今の高速化環境にはマジで向かないかも(ガープラでジリ貧)

・回避構成にはメガガトやチャーミーコンパなどでまあなんとかなることもあった

・ガバプレイが多く、コンシールに3連続がむしゃらで突っ込んでしまった

・敗北要因、高威力がむしゃら4戦、ねらいうち1戦→コンシール連発がいいかも

 

自分で最強の要塞とか言っててこれは恥ずいっすね!

 

ただ昨日、これとは全く違う完全なる自分の最高傑作構成ができましたよ…

最強というよりは最凶ってかんじです!(自分で言うな)

判断さえ間違わなければどの構成にも勝てる可能性があります!対策もだいぶしづらいと思います。正直浸透するまでブログには書かないと思います!昨日は脳汁がでっぱなしでした!

 

あとメダロット9にどんどん新規の人がきて盛り上がっています。これは完全に現役のゲームだと思いました!

 

それでは今日はここまで!また見てください!