メダのメタをメッタメタに考える②

こんばんワンダラー、ぴのです!

①を参考に考えたパーティで潜ってみました、結果は…5勝2敗だったかな

 

では解説に行きます、今回はメダリアは隠しときます、勘のいい人ならある程度わかると思います。

f:id:pino_medarot:20200716225321j:image

ガープラを置きつつ自分はフランキングでガープラを交わしリチャージ、ウェーブを撃ちます。ガープラをかわしながらリチャージをうてるのが良かったです。

f:id:pino_medarot:20200716225349j:image

こちらはスーパーアーマーで停止にメタを貼り、症状格闘要因、時にはガードをします。🐙の頭は5回も使えます。

f:id:pino_medarot:20200716225403j:image

こちらはサイバーコアと2体目のガードプラント、バグをします。ギリギリガープラが壊せないのが痛かったので他の攻撃パーツに変えてもいいかもしれません。

 

射撃バージョンでもスーパーアーマーやってみました。オシエさんジャガーノートありがとうございました!

f:id:pino_medarot:20200716225538j:image

チャージバスターで一発で抜いていく感じですね

 

とりあえず痛感したのが

リチャージ+フランキングは強い

スーパーアーマーは強い

ですね、まだまだ研究の余地があると思います。

 

今回はここまで!またよろしくお願いします。