ファイアを使ってみたいんじゃ!

こんばんワンダラー、ぴのです!

 

今日は不遇特性のファイアを使ってみようと思います。

結果は12勝1敗でした!めっちゃ勝ちました

f:id:pino_medarot:20200717222206p:image

途中こんな気持ちになりました(調子乗んな)

 

構成はこちら!事情により3体いっぺんに紹介します!メダリアは秘密です!

f:id:pino_medarot:20200717222523j:image

f:id:pino_medarot:20200717222533j:image

f:id:pino_medarot:20200717222600j:image

 

こんな感じですね!

CFミサイル→デスロック→ファイアでど根性を削り取ります!2体フランキングなのでガープラにも強いです!かなり充冷管理に苦労しました!

…いやこれだったらTwitterでいいだろ!

すいません、詳しく説明します

アウローラは妨害クリアで他のサポートもできます、いざとなったらガード100もできます。

ムーンドラゴンはメダフォース対策にチャージドレイン、ガード対策にシュリンプアームを入れています!ガード60などをされたらがむしゃらウェーブで解除しましょう!

シィアンロンは攻撃パーツ両方がむしゃらにしてます!相手の装甲をファイアと合わせて削り取りましょう!

 

いやそれにしても今日は調子よかったです、興奮しました!

それでは今日はこの辺で、私用で明日は潜れません(そもそもお前いつも潜りすぎだろってツッコミは無しでお願いします!)