ビートを対人で使いたい③

こんばんワンダラー、ぴのです!

遂に③まで来ました…今回の構成には自信があります(このブログを書いてる時点ではまだ戦っていない)

結果的には勝ってビートチャレンジは終了しました!

それでは構成をどうぞ!

f:id:pino_medarot:20200714190017j:image

ビート、説明不要です、スナイパースタイルにしてみました。ガープラを壊すことでチャージが溜まりイッセイシャゲキがうてます。これはオシエさんのアドバイス通りでした。ありがとうございました!

f:id:pino_medarot:20200714190054j:image

ウェーブホールドフランキング構成です!スピードスタイルと機動+++とケンダーマで機動が高くなっています!

f:id:pino_medarot:20200714190219j:image

今回のメイン(ビートちゃうんかい)、ファイトドローン+ガード100構成です!一発目にダブルドライブで両方撃ちます。相手がデストロイを使っていたらひたすらファイトドローンを設置しましょう!

とりあえずファイトドローンで効率よくパーツを壊していく感じですね!

 

今回はここまで、また見てください!