エレメントマーク純正ロボトルのすすめ

どうも、ぴのです!

今日エレメントマーク純正ロボトルを誘われてやってみたらすごい面白かったのでブログに書きます!

 

ルール

エレメントマーク純正・タイマンロボトル(一体のみ)

・エレメントマーク純正
・トランスパーツもエレメントマークのみ
・ステージランダム
・メダリア自由
・メダフォース自由

f:id:pino_medarot:20200822180349j:image

じぶんはこの構成で臨みました!

トランスパーツは脚です!

 

Q:何が面白いの?

 

①チェンジが面白い!

使ったことないパーツが出できて面白いです!これなんだ?って思ったりこんな強いパーツあったんだって思ったりします!すごい展開になります。

 

②トランスパーツ、シェイプメモリーの使い所が戦術的で面白い!

どこでトランスパーツを使うか、シェイプメモリーをいつ使うかがすごいタイミングが求められます。すごい頭を使います。

 

③平等にロボトルできる

なんと言ってもこれですね!

②の要素がだいぶ強いので将棋をやってる気分になります(言い過ぎか?)

メダリア、メダフォースの選択も楽しい!

単純な腕が試されるので勝った時に楽しい!

 

以上になります。

皆さんもフレンド誘ってやってみてください!エレメントマークのパーツなら提供しますよ!